2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歩こう歩こう私はのんき

念願だった関野さんに会って 未知の、世界のあらゆることを聞くことができた。 が 私自身、人類の辿って来た経路や成り立ちについてはあまり興味がないことに気づいた。歴史的事象。 興味がない、で一蹴するのもあれですが。 そして、冒険も少し違うと感じた…

一言元気

この本のある一言にすごく元気をもらいました。 「成績なんて頑張っていればいつか上がるよ。そんなことよりあなたが元気でいてくれることが私にとって1番嬉しいよ。」 暖かい暖かい言葉。

気になった。

社会人って何? 大学一年生の時から持ち続けていた疑問です。 仮に社会人という言葉が日本に存在しなかったら、現在労働を行なっている人々はどのような言葉で自分自身を定義するんかな? 私は 『好きなことを勉強してる人』(笑)

現場主義

The plan is betrayed by good meanings, We can get surprise only the spot. Unexpectedness is within expectation. 計画を良い意味で裏切り、 その地でしか得ることのできない驚きを。 予想外は想定内。

world and one

Cumulus is lined with that mountain, I'm pushed by wind and blue, Pedaling my feet had been just like run through first city for me. 山は積雲を連ね、 風と青に押され、 漕ぐ足はまるで、初めての街を駆け抜けるようだった。